18:ごるしch
no title


ヒシアマ姐さんマジ母ちゃん




25:ごるしch
>>18
欲しい

51:ごるしch
>>18
すこちやねえ

74:ごるしch
>>18
クリークママとヒシアマ母ちゃん

107:ごるしch
ヒシアマゾン欲しいのに当たったのビワハヤヒデで草
欲しい時って絶対あたらんよなこのゲーム

151:ごるしch
no title

no title

no title

no title


ちょっと寮長あざといんちゃうか

181:ごるしch
>>151
我那覇くんみたい

152:ごるしch
ヒシアマゾン弱すぎて萎えたわ

166:ごるしch
>>152
弱いんか?

219:ごるしch
>>166
サポカがコツと直線一気持ってたからな期待しすぎとったのかもしれん

あと金スキルが微妙固有はしらん

240:ごるしch
>>219
固有もよくある平凡性能やな
エアプやから発動タイミングとかは知らん

297:ごるしch
アマゾンはサポートのが有能やん
直前一気もコツも何でないのよ(´・ω・`)

348:ごるしch
おまえらヒシアマにどんくらい金いれたんや?
ワイ2万

361:ごるしch
>>348
10万

398:ごるしch
>>348
ワイ石50個

612:ごるしch
>>348
no title

10連で来たわ

366:ごるしch
ヒシアマゾンの固有の性能
効果:速度3500アップ
発動条件:最終直線かつ外側から抜くかつ順位が40%以下

発動条件はナリタブライアンとほぼ変わらん

494:ごるしch
bobtan
@bobtanOP

24分
#ウマ娘 新ガチャ評価
ヒシアマゾン…強い
 追込の臨機応変が強い。(カイチョ追込が強い理由
 疾風怒濤で終盤コーナーを補えるのも◎
 追込直線・コーナーもptが安いので〇

バンブーメモリー…完凸価値×
 所謂、ドーベル型
 アグネスデジタルの完全上位互換か?
 と思ったけど、あれ同じぐらいじゃね・・・
 デジタルでおk

シンコウウインディ…レースボーナス10偉いね
 この5の差は、無微には嬉しいが
 回さんガチャにあってもな

507:ごるしch
bobtan
@bobtanOP

9分
あ、ヒシアマゾンくっそ強いわ。
マイル追込自体は、ゴルシもタイシンもいけるけど
 ゴルシ…マイルでは最終火力不足
 タイシン…マイルの固有コーナースキルは不発が怖い

ヒシアマ姉さん…スキルとステに無駄がない。エグイ。
 パワー20がエグイ。

571:ごるしch
>>507
ヒシアマは固有不発多そうやけどどうなんや

619:ごるしch
>>571
外から抜くだけ


おすすめ記事
【悲報】ウマ娘さん、3期の主人公がオグリキャップしかいない...
【ウマ娘】これガチの理想編成でワロタ【ジェミニ杯】
【ウマ娘】ユーチューバー同士で「盗作」とかあるんだなw
【急募】スペちゃんの良いところ 【ウマ娘】次のガチャこの娘な?震えて眠れ
【ウマ娘】うせやろ?!ゴールドシップの子供の頃がこれらしい
【ウマ娘】このトレーナーは柔道選手かアマレス選手かなにかなの?w
【ウマ娘】キタちゃん女落とすのうまそう
【ウマ娘】「ゴルシ」のステはこれ目標にすればええんやな!【ジェミニ杯】
【ウマ娘】しかし「ユメヲカケル」は神曲だよなー、今年の紅白行けるだろこれ
【ウマ娘】エイシンフラッシュちゃんの勝負服すこすぎる
【ウマ娘】「ツインターボ」の3段クルーン突破率はこんな感じらしい
【ウマ娘】「ジェミニ杯」の最適解ステータスがこれみたいだわ
【ウマ娘】女神像500体の為にブルーレイ買うか悩むわ~

254588