5:ごるしch
この中から好きなヒシアマゾンを選ぶのじゃ
no title




49:ごるしch
>>5
白いのもえってぃですね

106:ごるしch
ヒシアマゾンが長瀞さんにしか見えねえ

121:ごるしch
>>106
ヒシアマゾンは貧乳か?

128:ごるしch
>>121
長瀞貧乳だっけ

157:ごるしch
>>128
うん

252:ごるしch
マイルも追込最強になるのだろうか

no title

271:ごるしch
>>252
完全に一致!

283:ごるしch
>>252
レース中に他のウマ娘大切断しそうなのは如何なものか

308:ごるしch
>>283
あの時代だからできるグロ技
アマゾンズでも大切断やるけどCGで色も黒なので本家に比べたら・・・

268:ごるしch
ヒシアマ姐さんは自前で追い込みコツ持ってくるかどうかだな
サポカのヒシアマ姐さん使えないのは痛い


おすすめ記事
【悲報】ウマ娘さん、3期の主人公がオグリキャップしかいない...
【ウマ娘】これガチの理想編成でワロタ【ジェミニ杯】
【ウマ娘】ユーチューバー同士で「盗作」とかあるんだなw
【急募】スペちゃんの良いところ 【ウマ娘】次のガチャこの娘な?震えて眠れ
【ウマ娘】うせやろ?!ゴールドシップの子供の頃がこれらしい
【ウマ娘】このトレーナーは柔道選手かアマレス選手かなにかなの?w
【ウマ娘】キタちゃん女落とすのうまそう
【ウマ娘】「ゴルシ」のステはこれ目標にすればええんやな!【ジェミニ杯】
【ウマ娘】しかし「ユメヲカケル」は神曲だよなー、今年の紅白行けるだろこれ
【ウマ娘】エイシンフラッシュちゃんの勝負服すこすぎる
【ウマ娘】「ツインターボ」の3段クルーン突破率はこんな感じらしい
【ウマ娘】「ジェミニ杯」の最適解ステータスがこれみたいだわ
【ウマ娘】女神像500体の為にブルーレイ買うか悩むわ~

254588