229:ごるしch
ジェミニ杯で公式に直接お気持ち表明してる奴ら
no title

no title

no title

no title



そいつらの育成
no title

no title

no title



やっぱ公式に直接言う奴らって、真面目にゲームしてない奴多すぎるよな
オープン行くのは恥と思ってんのか




246:ごるしch
>>229
うっせぇなチードロイド

263:ごるしch
>>229
雑ッ魚ッッッッッ!!!!

295:ごるしch
>>263
ゲームでマウントは草
お前リアルで負け組のソイボーイじゃん


おすすめ記事
【悲報】ウマ娘さん、3期の主人公がオグリキャップしかいない...
【ウマ娘】これガチの理想編成でワロタ【ジェミニ杯】
【ウマ娘】ユーチューバー同士で「盗作」とかあるんだなw
【急募】スペちゃんの良いところ 【ウマ娘】次のガチャこの娘な?震えて眠れ
【ウマ娘】うせやろ?!ゴールドシップの子供の頃がこれらしい
【ウマ娘】このトレーナーは柔道選手かアマレス選手かなにかなの?w
【ウマ娘】キタちゃん女落とすのうまそう
【ウマ娘】「ゴルシ」のステはこれ目標にすればええんやな!【ジェミニ杯】
【ウマ娘】しかし「ユメヲカケル」は神曲だよなー、今年の紅白行けるだろこれ
【ウマ娘】エイシンフラッシュちゃんの勝負服すこすぎる
【ウマ娘】「ツインターボ」の3段クルーン突破率はこんな感じらしい
【ウマ娘】「ジェミニ杯」の最適解ステータスがこれみたいだわ
【ウマ娘】女神像500体の為にブルーレイ買うか悩むわ~

254588