526:ごるしch
ぶっちゃけみんなは対人要素は成功だったと思う?




541:ごるしch
>>526
人減ってるから何をどう言おうと明らかに失敗
でも競馬ゲームとしては間違っていないと思うの

542:ごるしch
>>526
阿鼻叫喚してる姿を見ると正解だったと思う

559:ごるしch
>>526
俺は普通に楽しめてるわ
育成の目標って意味で
チムレはもうモチベにならん

562:ごるしch
>>526
モチーフ的に避けては通れんけど
もうちょいやりようあった気はしないでもない

579:ごるしch
>>526
不満が爆発したり色々とボロが出たのは失敗
おもちゃがたくさん出た意味では成功
どうせソシャゲはどこかで落ちるもんだしな

584:ごるしch
>>526
周りは引退者増えてる

593:ごるしch
>>526
アンチ生み出し過ぎや

594:ごるしch
>>526
無かったらそれこそ虚無すぎてモチベなくなるやろ
まあ大会の形式とかは改善する余地はあるやろうけど

605:ごるしch
>>526
俺は楽しめてるけど人減っちゃっだからなぁ…

611:ごるしch
>>526
失敗 だけどこれないとやる事ないのも確か

628:ごるしch
>>526
チャンミが無かったとしても因子周回しかやることなくてグチグチ言ってると思います🤗

629:ごるしch
>>526
成功じゃない?
ツイッターじゃトレンド入るぐらいチャンミは好評だよ

634:ごるしch
>>526
良い感じのヌルさじゃないかなー
大して頑張らなくても手軽に優勝狙えるし

653:ごるしch
>>526
まあ成功かな

連勝連勝で敗北が知りたい、この万能感
ソシャゲは っぱこれよw

671:ごるしch
>>526
実際の競馬リスペクトでやらざるを得ないが、確実に失敗だと思う

701:ごるしch
>>526
対人嫌いな人から見れば失敗扱いだけど
スポーツ面で見たら対人コンテンツは避けられないと思うわ
しかもリアル競馬もだけど強い馬が確実に勝つってコンテンツじゃないから荒れるのも分かる

569:ごるしch
このゲーム伸びしろがないよな
もう詰んでる


おすすめ記事
【悲報】ウマ娘さん、3期の主人公がオグリキャップしかいない...
【ウマ娘】これガチの理想編成でワロタ【ジェミニ杯】
【ウマ娘】ユーチューバー同士で「盗作」とかあるんだなw
【急募】スペちゃんの良いところ 【ウマ娘】次のガチャこの娘な?震えて眠れ
【ウマ娘】うせやろ?!ゴールドシップの子供の頃がこれらしい
【ウマ娘】このトレーナーは柔道選手かアマレス選手かなにかなの?w
【ウマ娘】キタちゃん女落とすのうまそう
【ウマ娘】「ゴルシ」のステはこれ目標にすればええんやな!【ジェミニ杯】
【ウマ娘】しかし「ユメヲカケル」は神曲だよなー、今年の紅白行けるだろこれ
【ウマ娘】エイシンフラッシュちゃんの勝負服すこすぎる
【ウマ娘】「ツインターボ」の3段クルーン突破率はこんな感じらしい
【ウマ娘】「ジェミニ杯」の最適解ステータスがこれみたいだわ
【ウマ娘】女神像500体の為にブルーレイ買うか悩むわ~

254588