3:ごるしch
マックイーンは確定として他どれ選べばいいか分かんないわ
タウラス無ラチナだからほんとに勝ちたい
no title

no title

no title

no title

no title




22:ごるしch
>>3
ブルマヤマック
決勝でゴルシを抜ける勇気、俺は尊敬する

24:ごるしch
>>3
ここで聞いても実際勝つのは別のウマだぞ
自分を信じてこれだと思った3人選ぶんだ

28:ごるしch
>>3
仕上げてきてんな俺と当たるなよ

34:ごるしch
>>3
つっっよ
俺と当たったら許さん

45:ごるしch
>>3
どれ出しても事故らなきゃ勝てるだろこのレベルは

49:ごるしch
>>3
継承固有ってあんま付けんのやな
とりあえずゴルシじゃないか?
全部長sとかめっちゃやりこんでんな

51:ごるしch
>>3
似たようなマヤノいるけど全然勝たなくない…?

56:ごるしch
>>3
それだけ仕上げても明日全否定される可能性有るとか恐ろしいよな

63:ごるしch
>>3
こんだけ強いの作れるのに人任せなのか
ブルボンマヤノマックでいいんじゃないの

111:ごるしch
>>63
今までマックオグリブルボンで勝率高かったけど
最終日のレンタルでいい感じのマヤとゴルシが作れたから迷ってる
今は逃げ2先行1が流行ってるからオグリ抜いてマヤ入れるか
回復発動お祈りでゴルシ入れるか悩む

113:ごるしch
>>3
こんなに強いウマ作れたのに無ラチナなのか。
決戦運ゲー恐ろしす

390:ごるしch
>>3
マックイーンのサポ因子編成教えてください

511:ごるしch
>>390
no title

これでスタ12のパワ6かな
芝6と長距離8で両方ついたから運が良かった

33:ごるしch
ジェミニ杯決勝どっちが強いと思いますか?😢
no title

no title

41:ごるしch
>>33
どっちもクソ雑魚なのだけど...

俺はどう答えればいいんだ....

69:ごるしch
>>41
ルムマ実装されたら覚えとけよ😡

75:ごるしch
>>69
自分で決めれない上に逆ギレするなら貼るなよ😨


おすすめ記事
【悲報】ウマ娘さん、3期の主人公がオグリキャップしかいない...
【ウマ娘】これガチの理想編成でワロタ【ジェミニ杯】
【ウマ娘】ユーチューバー同士で「盗作」とかあるんだなw
【急募】スペちゃんの良いところ 【ウマ娘】次のガチャこの娘な?震えて眠れ
【ウマ娘】うせやろ?!ゴールドシップの子供の頃がこれらしい
【ウマ娘】このトレーナーは柔道選手かアマレス選手かなにかなの?w
【ウマ娘】キタちゃん女落とすのうまそう
【ウマ娘】「ゴルシ」のステはこれ目標にすればええんやな!【ジェミニ杯】
【ウマ娘】しかし「ユメヲカケル」は神曲だよなー、今年の紅白行けるだろこれ
【ウマ娘】エイシンフラッシュちゃんの勝負服すこすぎる
【ウマ娘】「ツインターボ」の3段クルーン突破率はこんな感じらしい
【ウマ娘】「ジェミニ杯」の最適解ステータスがこれみたいだわ
【ウマ娘】女神像500体の為にブルーレイ買うか悩むわ~

254588