1:ごるしch
鬼滅「初日48万枚」
https://www.oricon.co.jp/news/2197066/




3:ごるしch
時代が悪かった

4:ごるしch
買う母数が違いすぎる
世間まで味方につけただけはある

5:ごるしch
あのクオリティのBDが3000円ちょいで手に入るのは凄い

57:ごるしch
>>5
そんな安いのか
勝手に3万くらいする印象だったわ

59:ごるしch
>>57
完全生産限定版は1万くらい

6:ごるしch
煉獄さんの、勝ちだああああああああああああああ

7:ごるしch
オタクより女の子のほうが経済力あるんだ😭

10:ごるしch
鬼滅売れ残ってたよ
ウマ娘どこにも売ってない

15:ごるしch
>>10
母数が違いすぎる

18:ごるしch
ウマさん・・・

25:ごるしch
どっちもすごい

28:ごるしch
ウマの劇場版なら100万は固い

50:ごるしch
鬼滅すごいな
オワコン言ってた奴ら今震えてそう

74:ごるしch
ウマ娘はフリマサイトの相場が円盤1500円で特典シリアルコードが7000円なのが真実を物語ってる
特典しか需要ない

87:ごるしch
鬼滅は世界レベルの人気だから流石に勝てんわな



おすすめ記事
【悲報】ウマ娘さん、3期の主人公がオグリキャップしかいない...
【ウマ娘】これガチの理想編成でワロタ【ジェミニ杯】
【ウマ娘】ユーチューバー同士で「盗作」とかあるんだなw
【急募】スペちゃんの良いところ 【ウマ娘】次のガチャこの娘な?震えて眠れ
【ウマ娘】うせやろ?!ゴールドシップの子供の頃がこれらしい
【ウマ娘】このトレーナーは柔道選手かアマレス選手かなにかなの?w
【ウマ娘】キタちゃん女落とすのうまそう
【ウマ娘】「ゴルシ」のステはこれ目標にすればええんやな!【ジェミニ杯】
【ウマ娘】しかし「ユメヲカケル」は神曲だよなー、今年の紅白行けるだろこれ
【ウマ娘】エイシンフラッシュちゃんの勝負服すこすぎる
【ウマ娘】「ツインターボ」の3段クルーン突破率はこんな感じらしい
【ウマ娘】「ジェミニ杯」の最適解ステータスがこれみたいだわ
【ウマ娘】女神像500体の為にブルーレイ買うか悩むわ~

254588