1:ごるしch
世界最強かわいいよ




2:ごるしch
no title

no title

no title

no title

no title

68:ごるしch
>>2
かなり気合い入れて可愛くしようとしてるけど、
マシなのはマスク外してるときだけってこれもうブサイクだろ

78:ごるしch
>>68
お前は何もわかってない

14:ごるしch
もっとマスクなしをください

20:ごるしch
>>14
最近はマスクありの方がええわ
目が真っ直ぐで可愛い

32:ごるしch
エルエルかわいい

73:ごるしch
アニメだとそんな可愛くない
no title

no title

no title

no title

no title

465:ごるしch
>>73
アニメのエルと会長は全然抜けない

76:ごるしch
ボコられるのわかってるのにグラスを煽るプロレスラーの鑑

82:ごるしch
>>76
no title

これ可愛くて好き

88:ごるしch
>>82
かわヨ🤗

87:ごるしch
no title

グラスちゃんはこんなことしない

107:ごるしch
no title

キャラソン地味にええから聴けな

147:ごるしch
リングコスチュームになりなさい

no title

245:ごるしch
>>147
この口調でキン肉マンの「わたしの牛丼をかえしなさい」思い出すんだよな

164:ごるしch
エルは本当可愛い
グラスと結婚して幸せになって欲しい

208:ごるしch
賢くなりマス!

214:ごるしch
>>208
これすき

240:ごるしch
>>208
あほそう
no title

no title

375:ごるしch
調子乗ってるエルすき
no title

394:ごるしch
>>375
その後の「やーりーまーしょー」が好きや


おすすめ記事
【悲報】ウマ娘さん、3期の主人公がオグリキャップしかいない...
【ウマ娘】これガチの理想編成でワロタ【ジェミニ杯】
【ウマ娘】ユーチューバー同士で「盗作」とかあるんだなw
【急募】スペちゃんの良いところ 【ウマ娘】次のガチャこの娘な?震えて眠れ
【ウマ娘】うせやろ?!ゴールドシップの子供の頃がこれらしい
【ウマ娘】このトレーナーは柔道選手かアマレス選手かなにかなの?w
【ウマ娘】キタちゃん女落とすのうまそう
【ウマ娘】「ゴルシ」のステはこれ目標にすればええんやな!【ジェミニ杯】
【ウマ娘】しかし「ユメヲカケル」は神曲だよなー、今年の紅白行けるだろこれ
【ウマ娘】エイシンフラッシュちゃんの勝負服すこすぎる
【ウマ娘】「ツインターボ」の3段クルーン突破率はこんな感じらしい
【ウマ娘】「ジェミニ杯」の最適解ステータスがこれみたいだわ
【ウマ娘】女神像500体の為にブルーレイ買うか悩むわ~

254588