121:ごるしch
なんでこんな短期回収超課金圧路線なんだろうって思ってたけど
運営もすぐに行き詰って脱落が多発するのわかってるからひたすら配布絞って
短期で回収できるだけしようってことなんだろうなあ
ここひと月の失速ぶりが・・・




131:ごるしch
>>121
アンチ乙
長期コンテンツ目指して運営してるから

148:ごるしch
>>131
絶対嘘だよね
無微はどうやっても脱落するじゃんこれ

157:ごるしch
>>148
してもええねん

132:ごるしch
>>121
はよ降りるんやで

146:ごるしch
>>121
短期回収するんなら何故他のキャラクターを出さずに別衣装を…?

158:ごるしch
>>146
どうせできとらんのやろ

185:ごるしch
>>146
イラスト代とセリフ代が浮くやん

140:ごるしch
FGO六章がついに来るから油断してるとマジで負けるで

153:ごるしch
>>140
負ける訳ねーだろ鯖太郎どっか行けや

224:ごるしch
>>140
死体が喋ってて草

348:ごるしch 
サイゲは石配る言うたアホどこや 
むしろ他よりずっと渋いやんけ 
366:ごるしch 
>>348 
ウマの石は他ゲーの1000000000000倍の価値がある定期 

386:ごるしch 
>>348 
不満言うやつを信者が乞食!って叩いて対消滅するからオワコン化するまで配らないままやで😉 

405:ごるしch 
>>386 
サンキュー信者 
ファッキューサイゲ 

356:ごるしch 
マジでこの運営ワイらのこと無礼てるやろ😡 
なんJ民全員引退してもええのか😡 

364:ごるしch 
>>356 
声を上げていきたいよな 

357:ごるしch 
嫌ならやめろ連呼民


おすすめ記事
【悲報】ウマ娘さん、3期の主人公がオグリキャップしかいない...
【ウマ娘】これガチの理想編成でワロタ【ジェミニ杯】
【ウマ娘】ユーチューバー同士で「盗作」とかあるんだなw
【急募】スペちゃんの良いところ 【ウマ娘】次のガチャこの娘な?震えて眠れ
【ウマ娘】うせやろ?!ゴールドシップの子供の頃がこれらしい
【ウマ娘】このトレーナーは柔道選手かアマレス選手かなにかなの?w
【ウマ娘】キタちゃん女落とすのうまそう
【ウマ娘】「ゴルシ」のステはこれ目標にすればええんやな!【ジェミニ杯】
【ウマ娘】しかし「ユメヲカケル」は神曲だよなー、今年の紅白行けるだろこれ
【ウマ娘】エイシンフラッシュちゃんの勝負服すこすぎる
【ウマ娘】「ツインターボ」の3段クルーン突破率はこんな感じらしい
【ウマ娘】「ジェミニ杯」の最適解ステータスがこれみたいだわ
【ウマ娘】女神像500体の為にブルーレイ買うか悩むわ~

254588