236:ごるしch
ウンス弱いんじゃないの?
なんで強い流れになってんの




241:ごるしch
>>236
引かない理由探し勢がタイシン下げてたのどう思う?

243:ごるしch
>>236
強いって事にしないと売れないだろ

244:ごるしch
>>236
弱いぞ
弱い弱い

268:ごるしch
>>236
先頭争いを競うのが辛いんよ
廃課金当たったらまず固有は死ぬ

335:ごるしch
>>268
廃課金で逃げ使ってるかどうかってところか

240:ごるしch
ウンスの固有まじで終盤入ったら即発動して気持ち良いくらい突き離すな
コーナー位置と手持ち次第では熱い

259:ごるしch
仕様を理解してる人間が使えばセイウンスカイはものすごく強い

283:ごるしch
ウンス強いぞ
固有発動できるのは1人だけだから「発動」さえできればな

296:ごるしch
お前らゲームエイトさんがセイウンスカイはジェミニ杯に適してるっていってるぞ!

302:ごるしch
no title

かわヨ

605:ごるしch 
セイウンスカイはかなり強いね 
キタサンとツインターボないし強スピードカードで 
3枚でスピ1200にできるなら人権キャラ 

https://pbs.twimg.com/media/E3fsk-qUcAIkueW?format=png&name=small

646:ごるしch 
>>605 
悪くないし面白い。菊花賞3000mだとすると 
脱出術も先陣も、尻尾上がりも長距離コーナーも10秒弱加速し続けるし、そこから固有と逃亡者、継承ススズで大逃げは完全に再現できる。 

デッキ構成的には2凸のアイネスフウジンを入れたい。 
トレ効果13%でヒント率45% 遊びはおしまい OP 

因子無しで1200 800 600 500 600 
ぐらい目指せるなら、かなり強いね。


おすすめ記事
【悲報】ウマ娘さん、3期の主人公がオグリキャップしかいない...
【ウマ娘】これガチの理想編成でワロタ【ジェミニ杯】
【ウマ娘】ユーチューバー同士で「盗作」とかあるんだなw
【急募】スペちゃんの良いところ 【ウマ娘】次のガチャこの娘な?震えて眠れ
【ウマ娘】うせやろ?!ゴールドシップの子供の頃がこれらしい
【ウマ娘】このトレーナーは柔道選手かアマレス選手かなにかなの?w
【ウマ娘】キタちゃん女落とすのうまそう
【ウマ娘】「ゴルシ」のステはこれ目標にすればええんやな!【ジェミニ杯】
【ウマ娘】しかし「ユメヲカケル」は神曲だよなー、今年の紅白行けるだろこれ
【ウマ娘】エイシンフラッシュちゃんの勝負服すこすぎる
【ウマ娘】「ツインターボ」の3段クルーン突破率はこんな感じらしい
【ウマ娘】「ジェミニ杯」の最適解ステータスがこれみたいだわ
【ウマ娘】女神像500体の為にブルーレイ買うか悩むわ~

254588