17:ごるしch
下げ止まんねぇな
no title




36:ごるしch
>>17
これ後半分で初期ドラガリレベルになりますね

67:ごるしch
>>17
そろそろ潮時やな

74:ごるしch
>>67
テコ入れに水着くるで

81:ごるしch
>>17
はえー約半分か
結構がっつり減るなぁ
no title

128:ごるしch
>>81
4週間前って言うとだいたいタウラス杯前後か
まあそんなもんだよね

159:ごるしch
>>81
イナゴ達は結構持った方じゃないか?

89:ごるしch
>>17
売上で語れよ

60:ごるしch
お前は煽られる環境にいなきゃいけない義務でもあるんか?

120:ごるしch
いくら人が減っても廃課金勢がいる限り余裕で生き残るからな。放置少女とかがいい例だわ

148:ごるしch
マクロ騒動で引退者続出ってマジ?

220:ごるしch
人が減っていくって見るたびに思うんだけど人が増えていくソシャゲなんてあるんか?
スタート直後が一番多くて後は右肩下がりしていくだけやん

233:ごるしch
>>220
それはそうなんだけど
ウマ娘の場合はチャンピオンズミーティング直後から一気に人が減ったから問題なわけで

221:ごるしch
みんな育成疲れだぞ
正直チムレだけなら適当育成だったし

242:ごるしch
よく知らんけどパズドラモンストとかは長生きだし減ったり増えたりしてるんじゃないのか

275:ごるしch
mixiがSNSの会社だったこともはや忘れられてそう

291:ごるしch
GALAXYのアクティブが増えて売り上げ減る原神は謎やな

296:ごるしch
>>291
廃課金が減って無微課金が増えたんやろ

298:ごるしch
前から気になっているのですけど、GALAXYのソシャゲのアクティブ数ってそのゲームのアプリを入れてるかどうかで判定しているのですか?
GALAXYの人数ってiPhoneも含まれているのでして?

398:ごるしch
単純に出し惜しみが激しすぎて待ちきれずに辞める人とか割と居そう
エンジョイ勢からしたら対人要素は最悪ガン無視しといても問題は無いし

400:ごるしch
パズドラやモンストは基本右肩下がりだけどコラボでちょくちょく増えてるっぽいんじゃね
ずっと右肩上がり続けるのもおかしいだろうしな、どこかで止まるのは必然的

160106_01

おすすめ記事
【悲報】ウマ娘さん、3期の主人公がオグリキャップしかいない...
【ウマ娘】これガチの理想編成でワロタ【ジェミニ杯】
【ウマ娘】ユーチューバー同士で「盗作」とかあるんだなw
【急募】スペちゃんの良いところ 【ウマ娘】次のガチャこの娘な?震えて眠れ
【ウマ娘】うせやろ?!ゴールドシップの子供の頃がこれらしい
【ウマ娘】このトレーナーは柔道選手かアマレス選手かなにかなの?w
【ウマ娘】キタちゃん女落とすのうまそう
【ウマ娘】「ゴルシ」のステはこれ目標にすればええんやな!【ジェミニ杯】
【ウマ娘】しかし「ユメヲカケル」は神曲だよなー、今年の紅白行けるだろこれ
【ウマ娘】エイシンフラッシュちゃんの勝負服すこすぎる
【ウマ娘】「ツインターボ」の3段クルーン突破率はこんな感じらしい
【ウマ娘】「ジェミニ杯」の最適解ステータスがこれみたいだわ
【ウマ娘】女神像500体の為にブルーレイ買うか悩むわ~

254588