17:ごるしch



20:ごるしch
>>17
生きているのか

23:ごるしch
>>17
なんやコイツかわよ

25:ごるしch
>>17
かわいい

35:ごるしch
>>17
かわいい

39:ごるしch
>>17
舌でさくらんぼ結べそう

54:ごるしch
>>17
なんやこいつかわええ

58:ごるしch
>>17
かわ∃

18:ごるしch
ゴルシと仲良い

28:ごるしch
no title

これはええんか?

36:ごるしch
唯一ゴルシと張り合えるやべーやつ

48:ごるしch
>>36
オルフェきてほしいわ😡
一個下のクソガキを分からせて欲しいんだよね…😤

97:ごるしch
>>48
でもジェンティルとかいうメスガキに力負けしたよね…😏

104:ごるしch
>>97
仇はゴルシが取ってくれたから…😢

42:ごるしch
no title

これもう闇のゲームだろ

50:ごるしch
【悲報】ナカヤマフェスタさん、ストーリーにギャンブル漫画ネタ入れる以外のキャラ付けができない

68:ごるしch
ナカヤマフェスタってなんでおっさんみたいなキャラになってしまったんや

81:ごるしch
ナカヤマフェスタはこのイベントでしか見たことない
no title

94:ごるしch
>>81
この面子謎だけどなんか楽しそうだからええかってなる

111:ごるしch
>>81
この帽子マチタンみたいに突き破ってないし元からそういうデザインなのか

96:ごるしch
no title

これ微笑ましくて好き

105:ごるしch
>>96
こいつら全員ステゴ産駒?

121:ごるしch
>>105
トーセンジョーダンはジャンポケ産駒


おすすめ記事
【ウマ娘】キタちゃん女落とすのうまそう
【ウマ娘】「ゴルシ」のステはこれ目標にすればええんやな!【ジェミニ杯】
【ウマ娘】しかし「ユメヲカケル」は神曲だよなー、今年の紅白行けるだろこれ
【ウマ娘】エイシンフラッシュちゃんの勝負服すこすぎる
【ウマ娘】「ツインターボ」の3段クルーン突破率はこんな感じらしい
【ウマ娘】「ジェミニ杯」の最適解ステータスがこれみたいだわ
【ウマ娘】女神像500体の為にブルーレイ買うか悩むわ~

254588