456:ごるしch
sssp://img.5ch.net/ico/anime_onini01.gif
no title


検証動画上がってたけど


スピードSS パワーSS 賢さC

スピードSS パワーC 賢さSS

スピードパワー賢さ A


一番つよいのは下だと




473:ごるしch
>>456
こ、根性は?

487:ごるしch
>>456
ルームマッチ実装されたらこの数倍検証されて根性育成や賢さSSの結論出そうだな

510:ごるしch
>>456
チャンミではモブロックないから
スピパワ賢さAよりみんな作ってるスピ1200パワ800賢さ500みたいのが強いやろ

518:ごるしch
>>510
正解
強いサポのやつだとパワーそこから100より上押し上げれるけど

535:ごるしch
>>510
こんなもん作れるかよ

523:ごるしch
>>456
賢さ上げて加速は固有で補助するのが最強やな

619:ごるしch
SS+SS+カンストステでも逃げのA+A+に負けるからよく分からなくなってくるんだよね

634:ごるしch
>>619
人数的なポジション有利
中距離もそうだっただろ

637:ごるしch
>>619
わかるやっぱ逃げなんよ

638:ごるしch
>>619
逃げの賢さ高かったら、道中で差をつけられて追いつけなかったとか?
賢さはどれくらい高かった?

656:ごるしch
>>638
マヤノで確かパワーB+根性C+賢さC+だったと思ってる
スキル負けなのか加速仕掛け負けなのかその辺なのかなって思ってる

おすすめ記事
【ウマ娘】キタちゃん女落とすのうまそう
【ウマ娘】「ゴルシ」のステはこれ目標にすればええんやな!【ジェミニ杯】
【ウマ娘】しかし「ユメヲカケル」は神曲だよなー、今年の紅白行けるだろこれ
【ウマ娘】エイシンフラッシュちゃんの勝負服すこすぎる
【ウマ娘】「ツインターボ」の3段クルーン突破率はこんな感じらしい
【ウマ娘】「ジェミニ杯」の最適解ステータスがこれみたいだわ
【ウマ娘】女神像500体の為にブルーレイ買うか悩むわ~

254588