6:ごるしch
デバフ特化を初めて作ってみたが、こんなんでいいの?
no title




18:ごるしch
>>6
大体そう言う感じ
賢さそんなに要らないかもしかれない
700位で八方睨み含めて殆ど出る、個人的に読解力は必須かも(デバフ距離延長の為)

28:ごるしch
>>18
デバフ距離延長ならコツの方が良いんじゃなかった?
視野2倍になるはず

24:ごるしch
>>6
差しのコツ取るとデバフ範囲広がるって聞いた

755:ごるしch
デバフネイチャってスタミナ盛らなくても良かった?
no title

803:ごるしch
>>755
八方にらみの発動条件的に絶対に後ろを陣取らなきゃいけないのにスタミナ盛っただけでなく汝まで積んで終盤に前に位置上がるリスクを増やす必要ある?

848:ごるしch
>>803
ヘロヘロトロフィーのストーリー読んだらちょっと勝てるかもしれないネイチャにしたくなってしまった

おすすめ記事
【ウマ娘】キタちゃん女落とすのうまそう
【ウマ娘】「ゴルシ」のステはこれ目標にすればええんやな!【ジェミニ杯】
【ウマ娘】しかし「ユメヲカケル」は神曲だよなー、今年の紅白行けるだろこれ
【ウマ娘】エイシンフラッシュちゃんの勝負服すこすぎる
【ウマ娘】「ツインターボ」の3段クルーン突破率はこんな感じらしい
【ウマ娘】「ジェミニ杯」の最適解ステータスがこれみたいだわ
【ウマ娘】女神像500体の為にブルーレイ買うか悩むわ~

254588