190:ごるしch
ジェミニ用に久々にライス育成してるけどライスって逃げのがええのかな?
先行でやってると固有があんま出なくて




199:ごるしch
>>190
抜け出すとって書いてあるけど実際は前にいるとじゃなく相手を抜いて前に出るとだぞ
先行差し向き

202:ごるしch
>>190
固有出したいなら差し

205:ごるしch
>>190
逃げならマックイーン固有つけたブルボンの2段加速のがよくない?知らんけど

217:ごるしch
>>190
逃げでライス固有目指すのはかなりきついと思うぞ

222:ごるしch
>>190
逃げライス育ててみたけど先頭だと固有出ないぞ
発動するとしたら対戦相手も逃げを出していて且つライス3番手に付けるみたいな限定環境なんで止めた

229:ごるしch
>>190
ライスは直線で抜かなきゃ発動しないから差し追い込み向け
脚質の先入観など投げ捨てろ!先行で発動しないならもっと後ろの脚質にするしかない

27:ごるしch
ライスはホーム人権でお兄さまのお出迎えだけが仕事や
レースなんか走らんでもええ

678:ごるしch
>>27
ホームのライスちょっとゲェジ入ってるから嫌いや
通は強化編成において手振ってもらう

688:ごるしch
>>678
ライスすこやけどそれはちょっと思う

721:ごるしch
>>688
ワイも好きやから普通にイラつくわ
アニメくらいしっかりしてほしい

254588