642:ごるしch
人抜けすぎやろ
no title




660:ごるしch
>>642
ノルマ1億とか草無理やろ

711:ごるしch
>>660
全員がぴったり一億で100位入れないのはやばい

707:ごるしch
みんな1回の育成で何人くらいファン獲得するん?
月1億ノルマあるとかあたおかやん

724:ごるしch
>>707
レジェンドなるように調整するから3育成で100万やな

729:ごるしch
>>707
因子周回の時は60-70万

734:ごるしch
>>707
ワイは刻むタイプで1日でイベドーベル完凸したわ

739:ごるしch
>>707
ガチ育成でもなんだかんだ40か50入るしファン数&因子ガチャ周回ならファンボガチガチデッキで80万90万くらい

817:ごるしch
>>739
どういう編成してんのか気になる
教えてくれ

740:ごるしch
>>707
因子狙いなら50万は超える
負けなきゃたまに70万になるときもあるな

738:ごるしch
月1億とか無理やろ
一日にレンタルの3回と暇ならもう1回くらいしかやれないから100万前後やから頑張っても3000万~4000万しか行かないわ


254588