19:ごるしch
no title

ゴルシセールやぞ




49:ごるしch
>>19
重賞1勝しかなかったのか

51:ごるしch
>>19
G1勝ったし上がるのかな
めでてぇな

63:ごるしch
>>19
左下、みたいだな

69:ごるしch
>>19
てかみんな顔が可愛いで草
確かにユーバー可愛かったわ

87:ごるしch
>>19
みんな顔がかわいいってなんだよ

95:ごるしch
>>19
GⅠ一着はいい材料になるな

141:ごるしch
>>19
コラではなく?
ゴルシ関連大体面白いのずるいわ

186:ごるしch
>>141
小さい文字だけど、一番下読んでくれ

193:ごるしch
>>141
ネタ画像だよ
いいセンスしてると思うけど

46:ごるしch
さすが我が子!

no title

387:ごるしch
ゴールドシップ
・種付け料200万でお手頃価格
・受胎率抜群
・微妙な血統の牝馬との子供だらけだけど勝ち上がり率良好、クラシックG1も勝てる、重賞でも好走

冷静に考えたら神種牡馬じゃね?

407:ごるしch
>>387
パッパを継ぐのはこいつやったか

411:ごるしch
>>387
ダスカと種付して欲しい
ゴリラババアでもちん立つんかな

456:ごるしch
>>411
サンデー濃すぎるのでng
no title

522:ごるしch
>>456
これ四代くらい先まで考えないと全滅しない?

480:ごるしch
>>411
ゴルシはあんま好みないらしいで

254588