221:ごるしch
これがワイが決勝で戦った連中や

no title

no title

no title


そしてこれがワイのエースや
no title


これを見て結局運ゲーじゃねえか!とか言ってるうちは勝てんで




315:ごるしch
>>221
このスペでもSいけないんか

356:ごるしch
>>221
この人は素直にゴルシ育成しとけばえかったのになぁ

372:ごるしch
>>221
これゴルシ勝ったん?

419:ごるしch
>>372
称号の通りや
ちなみにこの3人が2~4着に入った

437:ごるしch
>>221
相手にデバフいないから勝てたんか

460:ごるしch
>>221
まじで解説してくれお前は有能や

467:ごるしch
>>221
メジロは2400弱い差しは安定しないそんだけ

521:ごるしch
>>221
やっぱ距離適性は正義やな

529:ごるしch
>>221
でもさこれ相手にもゴルシがいたら負けてただろ?

693:ごるしch
>>529
二次予選ではAやA+ゴルシ相手にも半分くらいは先着してる
そもそもこのゴルシ以外の2人はデバフやから
そいつらに勝てんと話にならんよ

570:ごるしch
>>221
これ運ゲーちゃうんか
距離適正あってもスピードトントンやろ

581:ごるしch
>>221
ただの札束ゲーで草


254588