778:ごるしch
某実況者 このスペで全然勝てなくて作り直すって言ってたわ
no title




790:ごるしch
>>778
これで勝てんのか

795:ごるしch
>>778
これで勝てないとか別のゲームやってんのか

799:ごるしch
>>778
えぇぇ

801:ごるしch
>>778
差しスペはダメやね
周りのレベル高くて追い抜きが出来んわ

805:ごるしch
>>778
これでアカンかったら何で勝てんねん

807:ごるしch
>>778
長距離ならクソ強いやろけどスタミナが過剰なんやろなぁ
その分パワーに振った方がええんかね

808:ごるしch
>>778
そのうち全ステカンストしてもスキル足りないから弱いとか言われそう

814:ごるしch
>>778
強いものは強いものとマッチングしやすいとかあるんか?

817:ごるしch
>>778
他のステに比べて賢さが低すぎなのがネックなんじゃね
出遅れまくると思う

822:ごるしch
>>778
差しって問題外と思うわ

824:ごるしch
>>778
魔境過ぎるやろ
違うゲームでもやってんのか

846:ごるしch
>>778
赤テイオーでもグレードで勝てるのに能力値こんな高いスペで勝てないんか?
スペ固有つよいんじゃないん?
no title

883:ごるしch
>>778
全レース1位取れないのを勝てないとかいうタイプやね


254588