17:ごるしch
やっべぇ、タウラス全く勝てる気がしねぇ
これが課金者との圧倒的な差かw




38:ごるしch
>>17
育てかたやないか?🤔

88:ごるしch
>>38
Aばかりの中でA+のトウカイテイオーが8バシン差でぶっちぎっていったのを見て、乾いた笑いしか出なかった
無理ゲーw「

62:ごるしch
>>17
いや多分相手ガチャでしょ
夜にはB+も増えるはずグレードとはいえこんなにA+が多いなんて信じられん

84:ごるしch
>>17
お前らのお陰で俺はニッコリ☺

no title

18:ごるしch
この距離ならいい感じに楽しめるけど
短距離はクソゲー感溢れそうで嫌だわ

30:ごるしch
>>18
ライトユーザーも楽しめそうだしそれはそれでいいんちゃう

59:ごるしch
>>18
短距離こそ運ゲでしょ

256:ごるしch
>>18
逃げたもんがちだから、ゲート出ガチャだもんなぁ…

25:ごるしch
クソイベ二度と開催するなよ

27:ごるしch
オープンさんどこ行ったの😭

31:ごるしch
予想通り先行弱すぎ
少人数レースで差しと追い込みに比べて先行が勝ってる部分ないんだよな

83:ごるしch
>>31
先行は相手の先行を潰す為に入れるんや
逃げも同様
差し追い込みで勝つやで

130:ごるしch
>>31
逃げで潰して差し先行で勝ってるわ
先行はタキオンでスタミナガン積みしてるが

132:ごるしch
>>31
あとデバフも先行が一番揃えやすいまである

37:ごるしch
ワイのオグリ強すぎてすまんな
no title

74:ごるしch
グレードリーグAとB+ばっかじゃねーかw
楽勝すぎだろw

91:ごるしch
オグリとゴルシがめっちゃ強いわ
タイシンもヤバい

104:ごるしch
>>91
やっぱ強い固有持ちはいいなぁ

99:ごるしch
逃げブルボン
先行オグリ
追込ゴルシ
でタウラス杯行こうとしてたんだけどもしかしてオグリ抜いて追込タイシン入れた方がいい?
追込二人って大丈夫かな

157:ごるしch
>>99
追込み2人はかち合うらしい
大体ゴルシに邪魔されてタイシンが上がってこれないって

217:ごるしch
>>157
あーそうか
まあそれならゴルシのが強いしゴルシ使うか
オグリはスレ見てる感じ差しのがいい感じだな
スタミナA食いしん坊マエストロ持ちでも先行デバフ多そうならやっぱきついか

210:ごるしch
>>99
ブルボンゴルシ追込ルドルフでやってるけど少なくとも固有発動の邪魔はしてないわ
たまにゴルシが詰まってるけど特に問題なく1位取ってるし

304:ごるしch
>>210
マジ?もう正解分からんわ編成むずいな

284:ごるしch
>>99
オグリは絶対入れとけ
固有のの強さが半端ない

351:ごるしch
>>284
ありがとう、入れておくよ

107:ごるしch
ゴルシ育てるわ
神威いるかな?

114:ごるしch
どのオグリ一番やれそうか教えて
ちなみに今日のパンツは黒です
差し中距離S
no title

先行中距離S
no title

先行中距離A
no title

152:ごるしch
>>114
最初

246:ごるしch
カイチョーはサイキョー

2:ごるしch
タウラス杯 最強ランキング更新 16時前

最強 ブルボン
次点 ゴルシ、タイシン
中堅 マルオバ、先行オグリ、先行テイオー、エアグル
特殊 デバフネイチャ、デバフグラス

雑魚 差し会長、差しオグリ
地雷 差しスペ

差しが弱い
ブルボンで勝てないやつはスタミナ800もない
オグリで勝てないやつも同様です

4:ごるしch
>>2
差し3人でいく予定なんだが
差し弱いのかよ

13:ごるしch
>>4
正直差し最強やろ


254588