340:ごるしch
カイチョー信者のテイオーですらルドルフのギャグに懐疑的なあたりマジでつまらないんだなって思う




350:ごるしch
>>340
ネイチャにはぶっ刺さると言う風潮

351:ごるしch
>>340
アンチ乙ネイチャは大爆笑だから

362:ごるしch
>>340
かっこいい会長信者だからこそギャグ言う会長が容認できんのやろ

365:ごるしch
>>340
ネイチャは大爆笑なのでセーフ

379:ごるしch
>>340
no title

no title

テイオーの冷めた目線すき

846:ごるしch
>>379
テイオーめっちゃ冷めてて草

381:ごるしch
>>340
ヘリオスもカイチョー支持者だぞ
no title

400:ごるしch
>>381
ダイタクヘリオスはなにを言ってもわらってくれそう
架空の存在オタクにやさしいギャルだよな

406:ごるしch
>>381
これダジャレ自体は多分どうでもいいパターンよな

494:ごるしch
>>406
カイチョーとの関係が遠いから
「普段厳格なカイチョーがくだらないダジャレを言ってる」
ってのがギャップで笑えるんやろな

397:ごるしch
>>340
唯一笑ってくれる子
no title

no title

189:ごるしch
no title

作者「漫画とアプリで解釈が違う部分がある」

no title

no title

223:ごるしch
>>189
すこしダジャレの精度が漫画のほうが高いな

238:ごるしch
>>189
エアグルーヴは拍子抜けした

281:ごるしch
>>189
もう真面目な会長はアニメでしか見れんのやね…

254588