45:ごるしch
赤テイオーはわざわざ採用する理由がねえわ
愛があるならええんちゃう?
ExvCwjHVcAARXi1.jpg medium




48:ごるしch
>>45
持ってないんやね
可哀想に

52:ごるしch
>>48
白マック天井したとき来んかったわ
白テイオーはおるけど使ってねえ

51:ごるしch
赤テイオー使おうと思ったらSSRテイオー使えないやんこいつ金返せや

61:ごるしch
赤テイオー下げは無理あるやろ
優秀やんけあいつ

72:ごるしch
>>61
だよな
カッコ可愛いしな

79:ごるしch
>>61
でも全然見かけんくね?

101:ごるしch
>>79
no title

GW前の時点やと中距離先行で採用1位、差しで5位やな

85:ごるしch
じゃあ白マックは?🥺

94:ごるしch
>>85
ジュークボックス

137:ごるしch
>>85
赤テイオーと白饅頭だけが曲を流せる
他のどんな強い言われとるやつでも出来へんことができるんやこいつらは

148:ごるしch
赤テイオー固有弱いしないわ
ネイチャとかタキオン入れたほうがマシ

337:ごるしch
https://video.twimg.com/ext_tw_video/1388282760477888512/pu/vid/592x1280/STh05zkc5QFU40dZ.mp4

誰かが貼ってた白マックジュークボックス説すこ

414:ごるしch
>>337
ユメヲカケル流して満足げに馬群に沈んでいくのマジで草

422:ごるしch
>>337
このメジロオーディオ狂おしいほど好き

561:ごるしch
>>337
白マクほんと弱いな

583:ごるしch
>>337
やっぱ音出る服って人権やわ

254588