541:ごるしch
ファル子って可愛いけどガタイが良すぎてなんかイマイチだよな

やっぱ逃げシスセンターのスズカさんだよな




551:ごるしch
>>541
ガタイがいいのが芋っぽくて好きや

569:ごるしch
>>551
声も昭和っぽいのがすこ

560:ごるしch
>>541
そこがええんやろ

577:ごるしch
>>541
勝負服がダサすぎて
ハメウザラのキャラよりきつい

578:ごるしch
>>541
それがええんやろ
制服やとそんなにゴツく見えんのやけどな

646:ごるしch
言うほど太いか?
no title

no title

663:ごるしch
>>646
ファル子のたくましい足とがっちりした肩がフェチに刺さる

668:ごるしch
>>646
ファル子かわいいよ

678:ごるしch
>>646
身長はほぼ同じなのに

688:ごるしch
>>646
勝負服があかんわ

693:ごるしch
>>646
ファル子はこれでええねん☺☺

723:ごるしch
>>646
これくらいがいいんだよ

396:ごるしch
本物ヘビー級はあんなもんじゃないから
no title

403:ごるしch
>>396
デカい

405:ごるしch
>>396
すき

406:ごるしch
>>396
カワイイ
いつ実装されるんや?

409:ごるしch
>>396
えい
えい
むん

423:ごるしch
>>396
ドスーンドスーンブルンルンルン

430:ごるしch
>>396
ファル子の方が太もも太くね?w

451:ごるしch
>>430
最近は太もも太いのが流行ってるからな、ウマドルとしては流行りにのるのもやぶさかではないよ

437:ごるしch
>>396
ガタイの割に太もも細いのだけ少々残念

444:ごるしch
>>437
もっとムチムチにしてほしいよな

254588