6:ごるしch
本物の虚無期間みせたろか?
no title

no title

no title

no title




12:ごるしch
名馬訃報速報で草
>>6

14:ごるしch
>>6
訃報速報かな?

15:ごるしch
>>6
😭よう耐えた

18:ごるしch
>>6
次はネイチャさんか、長生きして欲しいけどいつ訃報届いてもおかしくないわ

24:ごるしch
>>18
募金額3000万超えそうで草生える
来年もできるかどうか

27:ごるしch
>>6
笑ったあかんけど笑ってまうわ

86:ごるしch
>>6
次の訃報はネイチャかグラスになるんかな?😢

126:ごるしch
>>6
この時期から待ってる人凄いな
ワイなんてウマ娘のウの字も知らんわ

146:ごるしch
>>6
この@ai_kitamiって奴今は普通にウマ娘やってて草

153:ごるしch
>>6
お悔やみ欄

168:ごるしch
>>6
2020年って虚無期間か?
うまよんアニメ、シンデレラグレイ連載開始、アニメ二期告知でぱかチューブすら止まってた2019年よりはマシだったやん

189:ごるしch
>>6
本物の虚無
no title

197:ごるしch
>>189
ヒョエエ

206:ごるしch
>>189
クリーク×7は流石に草

553:ごるしch
>>6
みんな割と最近に亡くなっとるんやな

75:ごるしch
あと30万で3000万達成か
33歳でこんな稼ぐ馬はもうおらんやろな
no title

94:ごるしch
>>75
3コレクターさすがやな

97:ごるしch
>>75
一万円入れたわ

106:ごるしch
>>97
は?
てめー廃課金野郎だな?

100:ごるしch
>>75
最後の日追込かかるだろうし3333ワンチャンありそう

108:ごるしch
>>75
いえ、正確には279,803円です

194:ごるしch
>>108
エイシン実装あくしろ

252:ごるしch
>>75
あーいやー...まいったなー...ネイチャさんモテ期来ちゃったかー...

383:ごるしch
>>75
👍
no title

no title

400:ごるしch
>>75
これにはネイチャもニッコリ
no title
254588