188:ごるしch
普通この手のイベントの一位報酬ってキャラ選択券とかSSR確定とかそういうもんよこさないか?
なんやねん石1500ってあほくさ




197:ごるしch
>>188
それはそれで不満が出るからや

198:ごるしch
>>188
PvPコンテンツで差をつけたら初心者離れるからな

205:ごるしch
>>188
あほかな

211:ごるしch
>>188
炎上不可避やね

212:ごるしch
>>188
アホか?前者だったらクッソ荒れまくるわ

227:ごるしch
>>212
未だにそんなことしてるゲームあるで
っていうんやけど

213:ごるしch
>>188
参加賞で確定チケ配って報酬は石がベストちゃう

215:ごるしch
>>188
それやるとガチ課金者以外が離れて行くからね
そして1回目のイベントから参加してなかったら後発組が追いつけないとかいう糞仕様になりかねない

223:ごるしch
>>188
そんなんやったら~万DL記念でチケット貰えなくなるやん

242:ごるしch
>>188
まだその段階では無い
多分メイクデビューSSRはそのうちイベントで配布あるかもな

264:ごるしch
>>188
ガチャ10連分引けるんだよなあ
no title

327:ごるしch
>>264
3 0 0 0 円!


254588