1:ごるしch
あの呪術廻戦とモンストのタッグを破り名実ともに日本一のコンテンツへ

ウマ娘の実績

二ヶ月半で300億売上
既にセルラン1位を54回獲得
円盤では歴代最高興収鬼滅の刃の上を行く
呪術廻戦とコラボ中のモンストを難なく撃破
no title

no title

no title

no title




2:ごるしch
やば過ぎて草

3:ごるしch
ウマ娘は最強や

9:ごるしch
呪術コラボ中は無理やと思ってたわ

15:ごるしch
>>9
蓋を開けてみたら余裕やったな

11:ごるしch
モンスト+呪術廻戦よりも上なんやな

18:ごるしch
いうてただの競馬の擬人化やろ
なんでこないに強いんや・・・

24:ごるしch
難なく撃破(4日経過)

33:ごるしch
呪術廻戦倒したら次は鬼滅?ドラゴンボール?ポケモン?

44:ごるしch
お祝い石はよ

50:ごるしch
今月も100億稼ぐで~

56:ごるしch
ファル子つえええ

89:ごるしch
no title

昨日モンストで10連してみたんだけどこれめっちゃ引き良い?

92:ごるしch
>>89
ええな、でも呪術廻戦キャラあんまり強くないらしいで

104:ごるしch
no title

モンストだいぶ落ちぶれたな

113:ごるしch
>>104
やべえな全盛期400億とか言ってたんか

126:ごるしch
>>104
モンストも社会現象レベルのコンテンツだったよな

156:ごるしch
>>104
やっぱモンスト全盛期はウマ娘とレベルが違うな
ガチの社会現象やったし

123:ごるしch
呪術のキャラ弱すぎる

153:ごるしch
ウマ娘も呪術廻戦とコラボして五条さんとか走らせられないんか?


254588