675:ごるしch
無課金だから無凸でも性能高いの教えてほしい
IMG_8477



689:ごるしch
>>675
ウオッカとテイオーは愛用しとるわ
クリークはなんか微妙やった

722:ごるしch
>>689
ウォッカいないけどやっぱり無凸でも強いんか?

772:ごるしch
>>722
スタミナ金特付けたい時無凸クリークよりは有能な気がする

708:ごるしch
>>675
金得でみたらええんちゃう?

712:ごるしch
>>675
クリークウオッカテイオーキタサンビコペあたりか?

754:ごるしch
>>712
ビコー無凸でも強いんか
完凸はトップクラスの性能らしいけど

798:ごるしch
>>754
無凸でトレ10%あるからな
絆ないのがキツいけど

860:ごるしch
>>798
ええな短距離用にプランXも取れるし欲しいわ

906:ごるしch
>>798
無凸で15%や

877:ごるしch
>>754
練習性能はそこそこやな無凸でも

789:ごるしch
>>712
無凸ビコー持ってるけどそんなに性能いいのか
初期絆がないから微妙感あったけど

719:ごるしch
>>675
クリークウォッカなんだ😎

730:ごるしch
>>675
テイオーやな
イベントで体力くれるし

745:ごるしch
>>675
テイオークリークとかや
あとキタサンも性能ええけど無凸なら完凸借りた方が圧倒的に性能ええから外すわ

796:ごるしch
>>675
無に必須なのはキタサンやろ
今は完凸キタサン借りた方がええけど次の人権来た時の自由度がダンチや

841:ごるしch
>>796
そういう考え方もあるのかキタサン無凸で持ってるから大事に抱えとくわ


254588