6:ごるしch
スマートファルコンも衣装チェンジ
微妙に髪のリボンも色変わってる?
no title

no title




22:ごるしch
ダート逃げのファル子欲しいけどサポカ全力でやるしかねぇな…

34:ごるしch
ファル子ガチャはウマガチャじゃ間違い無く一番回るだろう
今までカレン以外飽和キャラだったしカレンも短距離はまぁぎりなんとかなってたしな

83:ごるしch
>>34
ダートは純粋なエース不在だったからな

40:ごるしch
しかしフェル子か
色々予想してた人らけっこう空振ってるなw

47:ごるしch
ファル子がアイドルキャラなのは何か元ネタありますか?

80:ごるしch
>>47
どさ回り(地方荒らし)したから

137:ごるしch
>>47
鞍上のスーパージョッキー武豊が地方重賞狩りドサ周りする馬を
地方巡業するアイドルに見立てたんじゃなかろうか

50:ごるしch
スマートファルコンはダートAなんだろうな
絶対回さないと駄目な奴じゃん

56:ごるしch
ファル子持たざるものは置いていく

68:ごるしch
ダート逃げ まるおば
ダート先行 タイキ
ダート差し オグリ
ダートその他 エル

すまんファルコの席ある?

86:ごるしch
>>68
マルおばは他に輝ける所がいくらでもある

100:ごるしch
>>68
マルゼンをまだダートで使ってんスかwww

102:ごるしch
実装できんウマばっかでファル子超えられるダートウマは衣装違いファル子だけだからな

161:ごるしch
ファル子はダート逃げ確定なの?
スズカ外してマルゼンをマイルにもっていけるな

513:ごるしch
>>161
砂のサイレンススズカと言われていたやつだぞ


254588