499:ごるしch
上位陣のデッキがヤエノムテキばっかりになっきたな
誰だよ弱いとか言って雑魚民ども
IMG_8377



517:ごるしch
>>499
一枚手に入ったから使ってみたけどヒント出まくるとかなりスキル盛れて強かった
反面ヒント出ないとめっちゃ雑魚

530:ごるしch
>>517
繰り返して上振れ狙うゲームだからな
ヤエノはぶっ壊れだったわ
ほんまこのスレ民は雑魚しかいないのな

523:ごるしch
>>499
スキルたくさん取ってたくさん発動してスコア伸ばす用じゃないのあれ
強い弱いっていうか

555:ごるしch
>>523
スコア稼ぎ用よね

528:ごるしch
>>499
こちとら純粋な力が足りてないんじゃ

532:ごるしch
>>499
他が揃ってる廃課金だから技マシンとして使える
無微向けの性能じゃない

614:ごるしch
>>499
上位の金持ち完凸組には強いのよ
無微に他でステ盛れないなら弱くなる

618:ごるしch
>>614
それは弱いって言わないんだが
マジでゲェジなのなスレ民

627:ごるしch
>>618
ほんとに強かったら今頃みんなガチャ回してるからね

647:ごるしch
>>618
サポカのサポカって感じだからな
キタサンみたいに常時スタメンの人権とは違う

38:ごるしch 
ヤエノムテキ2凸までは進みそうなんやが完凸する価値あるんかこいつ 

50:ごるしch 
>>38 
完凸以外は使わんレベル 

53:ごるしch 
>>38 
むしろ完凸やべーやろ 

58:ごるしch 
>>38 
ヒントが本体やから完凸以外価値ないやつや 

129:ごるしch 
>>38 
つか完凸が神なカードやで 
Top100狙う上位とかいかにスキル盛れるか選手権やからな 
先行キャラ全部ヤエノに作り変えてる人おるレベル 

201:ごるしch 
ヤエノムテキ完凸出来たけど、SSR完凸がこんなにキツいとは思わんかった 
no title

207:ごるしch 
>>201 
いくら入れたん? 

238:ごるしch 
>>207 
特別石含めて40kや。 

260:ごるしch 
>>238 
大した事ないんやでそれ 
良かったやん 


254588