436:ごるしch
しゅまん、現役時代のナリタ知らんのだけどそんなに強かったの?

no title

no title

no title




451:ごるしch
>>436
クラシック三冠獲ったときの勝ち方がえげつない、三戦ともものすごい差を付けてゴールしてる
怪我して以降本気で走れなくなって低迷したけど、三歳時のナリタブライアンを日本競馬史上最強馬に挙げる人も多いよ

471:ごるしch
>>451
競馬関係者は今でもナリブが最強って答える人多そう

456:ごるしch
>>436
クラシック馬では間違いなく最強
ルドルフもディープもキンカメも敵わない

464:ごるしch
>>436
三冠達成した時に世界一強いって言われてた

466:ごるしch
>>436
ブライアンは一番日本競馬が隆盛を極めていたころの三冠馬だし
三冠レースでどんどん着差を広げていった馬だから無茶苦茶強いよ
https://www.youtube.com/watch?v=HYrVKLBhitE

初期pvだとディープとブライアンが一着を競いあってる。

467:ごるしch
>>436
クラシック3冠だからな

495:ごるしch
>>436
クラシック戦線は異常な強さだったなぁ
故障してからは、まあ普通のG1馬になったが

514:ごるしch
>>436
怪我しなかったら間違いなくディープ越えてたよ
類まれなる別格


254588