40:ごるしch
3期明らかにシンデレラグレイなのにそれ以外推してる奴多いな




52:ごるしch
>>40
確定してんならそうかもだがソースあんの?

71:ごるしch
>>40
ストックが有ればその通りだろうが全然無いからなぁ

86:ごるしch
>>71
普通に考えてウオダスでしょ

190:ごるしch
>>40
プリティダービーとは別の軸でやるんじゃないかあれ

838:ごるしch
>>40
三期なんかないのにあって当たり前みたいに言う奴多いよな
鼻くそほじりながらガチャ追加するだけで馬鹿共がジャブジャブ課金してくるのに宣伝目的のアニメなんかわざわざ作ると思うか?

54:ごるしch
別世界のあいつらいつもドカ食いして妊娠してるせいでシンデレラグレイを真っ直ぐな目で見れない

101:ごるしch
サンデーサイレンスの2回死にかけて周りに散々バカにされながらも2冠取るのかっこいいから3期はこれで頼む


キタちゃん確定でしょ

160106_01