237:ごるしch
チャンピオンズミーティング用にずっと周回してたけどもうゴールでええか?
トリック(後)と先行けん制取れんかったわ

no title




254:ごるしch
>>237
強そう

282:ごるしch
>>237
デバフは視野の範囲に有効だから視野系スキル必須って聞いたで

326:ごるしch
>>282
視野系って賢さだったか賢さの上昇しかないで

368:ごるしch
>>326
大局観は視野やなかったか?

376:ごるしch
>>326
それデマやぞ

486:ごるしch
>>326
スキルの効果もうとっくに全部解析で判明してるから見てきた方が確実やぞ☺🤚

289:ごるしch
>>237
サポカ教えてクレメンス

431:ごるしch
>>289
サポカはこんなんや
改良の余地はいくらでもあるかも
no title

311:ごるしch
>>237
こわい

343:ごるしch
>>237
これは鬱屈したブロンズコレクター

350:ごるしch
>>237
ヤバスギ

391:ごるしch
>>237
クイズ王ってどんな条件なん

438:ごるしch
>>391
称号条件はトレーナーノートあたりから全部確認できるやろ
賢さトレーニング4到達やなかたかな

451:ごるしch
>>438
さんがつ

448:ごるしch
>>391
賢さ練習4にするだけや
かわいいからつけてる

412:ごるしch
>>237
これでA+なんか


254588