1:ごるしch
業務中も考えてるらしい




2:ごるしch
競馬好きやから全然可能性あるよな
公言してくれ尊師

4:ごるしch
どの子がダーキニーなんや

5:ごるしch
パカラッパカラッ

7:ごるしch
パカチューブ(直球)

8:ごるしch
まじやん
久々にツイッター見たら最早普通の愛され弁護士みたいになっとるやん

9:ごるしch
カレンチャン引いたとか言ってんな

11:ごるしch
パカデブ「コメ食いてぇーwでも痩せたーいw」

15:ごるしch
業務をしているという風潮

18:ごるしch
サイゲの顧問弁護士あるで

20:ごるしch
マヤノトップガン好きそう

22:ごるしch
尊師はこういうの好きやろ
no title

34:ごるしch
>>22
想像以上のうしじまいい肉っぽくて草

26:ごるしch

40:ごるしch
>>26
アイコンきれいになってて草

41:ごるしch
そういや臥薪嘗胆してる頃競馬にハマってたって言ってたな
二重の意味でパカデブになったのか

42:ごるしch
これが弁護士のツイッターか?🤔
no title

44:ごるしch
>>42
アイコンが可愛くなってて草

47:ごるしch
>>42
競馬垢作ってたけどそっちは放置しちゃったんか?

50:ごるしch
ゆるゆりバカにしてたくせにウマはええんかこいつ

54:ごるしch
ニシノフラワー好きそう


254588