5:ごるしch
あげませんシスターズ

ツインターボ
スペシャルウィーク
ファインモーション

よこせや!!!




66:ごるしch
>>5
スペはくれんけど他は結構くれるわ
アイネスがまったくくれん

69:ごるしch
>>66
アイネスやべーよな
オカルト信じてスピード根性盛りまくっててもくれない
全然くれない

71:ごるしch
>>66
じゃじゃ馬だっけ?

75:ごるしch
>>5
ファル子の注目の踊り子は絶対確率低いと思ってる
上の選択肢を選んでも食いしん坊より遥かに失敗が多い

246:ごるしch
>>5
ニシノは存在を消されたか

7:ごるしch
スマートファルコンもあまりくれない

8:ごるしch
no title

9:ごるしch
調子いい時に限ってくれないクリークおばさんほんま
やはり信じられるのはキタちゃんのみ

22:ごるしch
全身全霊を確定で持てるのはスペ
低確率でくれるのはスペ
答え出てるやん

25:ごるしch
どうせそのうち全身全霊確定のSSRサポくるからな
あげませんできるのは今のうちよw
38:ごるしch
食いしん坊スペ「あげません!」
全身全霊スペ「あげません!」
昇り龍スペ「あげません!」
迅速果断スペ「あげません!」
鋼の意志スペ「あげます!」

39:ごるしch
>>38
そもそも持ってないだろ!

42:ごるしch
固有二つ名+温泉スペ「(因子)あげません!」
no title

no title

44:ごるしch
>>42
トレーナーさん!
3年間お世話になりました!
でも、


no title


254588