251:ごるしch
Twitterとか見てるとURA優勝できた!ってやつやA作れた!って喜んでるやつキタサン3凸とかしてたりするし
スレの常識とエンジョイ勢の認識の格差は結構あるのであるぞ




258:ごるしch
>>251
今となっては無課金でもA+は簡単だもんなあ

264:ごるしch
>>258
かん…たん……?
no title

256:ごるしch
今って無課金でもストーリーブルボンに勝てるぐらいのウマ作りやすいんだろうか
以前はオグリ以外だとかなり厳しくて基本サポ凸してる人が調整に使うような印象だったけど

262:ごるしch
>>256
ブルボン最初はオグリ以外無理ゲーに感じだけど
今はどの馬でもある程度のレベルに上げれば勝てるから余裕になった

263:ごるしch
>>256
ブルボンはAあれば戦えて無課金はA+が上振れになってるから普通に勝てるんじゃない?

273:ごるしch
キタサン完凸しててもA +
持ってなくてもA +

キャラガチャだよなぁ
キャラ持ってる奴はGを作れる
持ってない奴はGすら作れないこれは大きい

297:ごるしch
>>273
A まではサポとかより育成ウマの基礎ボナと因子とフレンド強いの使ってるかどうかって感じだしな
キタサンの有無はそんなに関係ない


254588