11:ごるしch
ハルカチャン引いたほうがいい?




15:ごるしch
カレンチャン人権警報!
カレンチャン人権警報!

28:ごるしch
カレンチャン演出も性能もショボいから無理やり☆3にしてるわこれ
もともと☆1やろこんなん

30:ごるしch
はい10連でツモっと
no title

68:ごるしch
>>30
爆死ン早すぎない?

72:ごるしch
>>30
ドンマイ

118:ごるしch
>>30
ンンンン

62:ごるしch
カレンチャンの固有モーションサボりすぎじゃね?星2かと思ったわ

71:ごるしch
おい誰だよてめえマジでふざけんな
虹演出めちゃくちゃ興奮したのに
no title

107:ごるしch
>>71
短距離特攻じゃんよかったな

157:ごるしch
>>71
このゲームの最強キャラじゃん

470:ごるしch
>>71
マルゼンおばさんかわいいし強いよ
おばさんだけど

651:ごるしch
>>71
それたぶんカレンチャンよりめちゃくちゃ強いと思います

115:ごるしch
カレンチャン育ててお茶を濁すか

119:ごるしch
カレンチャンカワイイヤッター!って感じでとりあえず引いたけど基本は短距離で無理してマイルまでっていうのは悲しいな

644:ごるしch
>>119
マイルAじゃないとファン数レジェンド無理すぎるしな
ファンはウマスタで稼いでくれってな

13:ごるしch
カレンチャン40連で来たわ。ほなお先!w

14:ごるしch
は?

no title

26:ごるしch
>>14

27:ごるしch
>>14
🟩「パワーを上げて力を鍛えましょう😅」

46:ごるしch
>>14
いや逃げーや

55:ごるしch
>>14
普通逃げだよね

72:ごるしch
>>14
かわいいな
モデルの出来良いわ


254588