651:ごるしch
メイケイエールウマ娘入りどころか再調教で草 失敗したら馬刺しコースなん?
cdn.netkeiba.com




672:ごるしch
>>651
繁殖牝馬になるだけや

682:ごるしch
>>651
良血やから間違いなく繁殖入り

693:ごるしch
>>672
>>682
ゲェジが生まれそうでなんか怖いわ

722:ごるしch
>>693
言うても前に行かなきゃいけないってわかってる故のあれやから頭はええんやで

686:ごるしch
>>682
メイケイエールからもちゃんと白毛馬産まれるんか?

716:ごるしch
>>686
白毛遺伝子は突然変異で生まれるくせに優性遺伝子やから白馬じゃないメイケイエールは白毛遺伝子を持ってないってことになる
つまり残念ながら白毛の子供は生まれん

755:ごるしch
>>716
白毛は白毛からしか生れんのか
賢くなったわ

704:ごるしch
>>651
再調教って何されるん?

662:ごるしch
ソダシって過去の馬と比べるとどの程度の強さなん
流石にダイワスカーレットとかウオッカには劣るか?

674:ごるしch
>>662
まだわからん
古馬と戦ってからや

677:ごるしch
>>662
ダービー行くか牝馬三冠狙うかで評価は変わる
どちらにせよアモアイには届かないんじゃないかと思う

680:ごるしch
>>662
桜花賞0.8秒縮めてのレコードやぞ
マイル最強説あるんちゃうか

766:ごるしch
>>680
あれって馬場がいいからって言われとったけど実際どのくらい影響あるんやろな


254588