91:ごるしch
レース用作製でめっちゃ平凡なん出来たと萎えてたら久びさの青3に裏2付いてテンション上がったw
パワ3スタ3賢2裏5ってスピ3スタ3パワ3よりは需要あるよね?

no title




99:ごるしch
>>91
爆発しろ

111:ごるしch
>>91
いやないだろ
そういう半端のが一番需要低い

112:ごるしch
>>91
今時赤1はもう需要無いゾ

117:ごるしch
>>91
両方需要ないからそいつを元に別の作れ

125:ごるしch
>>91
どっちもない
お前なら人の使うときそれを使いたいと思うか?

140:ごるしch
>>91
1日3回しかレンタルできないのに自分ならわざわざそんなの借りたいと思う?

163:ごるしch
>>91
ボロカス言われてるけど青3URA2は凄いぞ
このスレはもう青9赤9URA9が当然の修羅の国になってるだけだ

194:ごるしch
>>163
青3は5/300で出てるけどURA因子ついてんのゼロだわ
ここで晒してるような奴ら豪運すぎんよ

215:ごるしch
>>194
逆に考えろ
自慢したいほど運がいいから貼られてるだけでその裏には因子が出ないで死にそうな目で周回してる奴らが何万人もいるんだ…

241:ごるしch
>>163
ありがとう
この反応は覚悟してたけど予想以上にボロクソだったわw
ただライト層はサポカで1凸テイオーとか1凸キタサン借りる人も毎日何人かいるから需要0ではないと思ってるしオレ自身は絶対使うw


254588