64:ごるしch
秋天でこのオペが
no title

このダスカに負けて3位だったんだけど何が駄目だったん?
no title




71:ごるしch
>>64
レース見ればわかるじゃん見ろ。

80:ごるしch
>>64
根性なくてバテてんだろ回復も積まれてるし

81:ごるしch
>>64
スローペースに騙されて逃げ切られたんだろうな

82:ごるしch
>>64
賢さ足りずにスキル発動なし
かかって出遅れスタミナ尽きて根性ないから直線で死亡とかだろ

86:ごるしch
>>64
根性は最低でも300は確保しておけとあれほど🙄

93:ごるしch
>>64
燃費

95:ごるしch
>>64
スタミナ負け相手のダスカ回復スキルもっててオペラオーはない上に速度や位置取りとってるからガス欠

108:ごるしch
>>64
根性要らないを間に受けすぎて、一切振らない奴いるよな

118:ごるしch
>>64
燃費じゃね

129:ごるしch
>>64
スキル発動せずスパートで追いつけなかったとか馬群に飲まれて抜け出せなかったとかでは?
コンテしても勝てないん?

138:ごるしch
>>64
負けたら緑がヒント言ってるだろう

153:ごるしch
>>64
秋天はスタミナ余裕だろこれ
スタミナ教徒増え過ぎだわ

183:ごるしch
>>153
稀に思う

育成ストーリーなんてスタミナBあればURA優勝できるのに敗因でスタミナしか言わない奴多すぎて戦慄する

213:ごるしch
>>183
脳死で上3つしかあげれない奴ら多いから…

224:ごるしch
>>183
というか競馬なんてどんなに力量差は差あっても展開一つで負けるもんだと思ってるんだけど、単なるゲーム要素としか見ないと不条理に感じるもんなのかしら

230:ごるしch
>>153
1人で走るなら余裕だろただ相手が回復スキル積んでるのと自分が加速、速度系積んでるのとでは話が違うよ

236:ごるしch
>>153
これはスピードスタミナパワー全部S目指してた
前回はこんな感じだったし割と行けそうなんだ
no title

261:ごるしch
>>153
普通使っていくべきはインブリード理論だよな

182:ごるしch
>>64
根性不足
ゴール前直線は根性足りてないと伸び切れず垂れる

258:ごるしch
>>64
うーんこれは絵に描いたような兎と亀


254588