147:ごるしch
チケ「かい゙ぢょお゙お゙お゙お゙だい゙へんだよお゙お゙お゙」
会長「どうした」
チケ「ドレ゙ーナ゙ーざんがお゙っばい゙ざわっだの゙お゙お゙お゙」
会長「なに!?教え子に無理やりそんな事を…即追放だ!」
チケ「ぢがゔよお゙お゙お゙お゙ぞれ゙はぎぼぢよがっだの゙お゙お゙お゙」
会長「…?」
チケ「お゙がえじにお゙ぢんぢんざわっであげだら…ボキっでお゙れぢゃっだんだよお゙お゙お゙」
会長「折れた?ボキッっと?勃起だけにか」
エアグルーヴのやる気が下がった
会長「救急車を呼んだか?」
チケ「ぢがぐに゙い゙だ刺々美ざんが『これくらいなら大丈夫』っでなおじでぐれでるのお゙お゙お゙」
会長「分かった…じゃあ保健室だな。戻ってやれ」

会長「前から思っていたが、学園には性教育が足りない気がする」
副会長「そんなことを教えたら風紀が乱れます!」
会長「別にしろと言うわけではないが、変に隠していたら今回のような事故がまた起きるだろう」
副会長「では…誰がどう教えるんですか?」
会長「学園に出入りしているあの仮面のドクターに頼むのが良いだろう…うん。ブスッと大性交、なんて」
エアグルーヴのやる気が下がった


この怪文書どこ産?
9167905i




168:ごるしch
>>147
わりとすき

169:ごるしch
>>147
初めて見たけど好きです

179:ごるしch
>>147
やるやん

180:ごるしch
>>147
初めて見たんだがお前産じゃないんか?
割と好き

189:ごるしch
>>147
エアグルーヴのやる気下げるのやめろ

194:ごるしch
>>147
ブスッと大性交で負けた


254588