230:ごるしch
これでスズカ育ててみようかと思ってるんやけどどうかなあ
パワーはスピードトレで補えそうだし、グラスとタマモはデバフが欲しい
グラスはインモーにかえてみるか迷ってる
no title




246:ごるしch
>>230
インモーにチェンジでええやろ
デブの金スキルはスズカにあわんし

262:ごるしch
>>246
インモーか
あとはタマモを完凸ヘリオスにかえてもいいかなっていま思ったわ

258:ごるしch
>>230
ツインターボ使いたいとこやがな

268:ごるしch
>>258
フレンドにターボ完凸おったな
ちょっとターボでやってみるか

278:ごるしch
>>230
たづな外して上振れ狙え

353:ごるしch
>>278
たづなはずすとやる気下げが怖くてなあ
コンセ貰えるし

392:ごるしch
>>353
コンセくれないときもあるし、たづなに頼るのは麻薬みたいなもんや
安定感は崩れるかもしれんが外しとけば大成功の目が出やすくなるで

406:ごるしch
>>392
せやなあ
集中力自前で持ってたもんなスズカ
外して上振り狙ってみるか

293:ごるしch
>>230
SSRタマモいれるならセイウンスカイのがええんちゃうか
脱出術強いし

422:ごるしch
>>230
無凸たずな外したらワイは一気にいい馬作れるようになったわ
序盤にたずなの絆上げ意識させられて思うように練習レベルや他のキャラの絆上げられないのがかなり痛い
やる気なんぞなんとでもなるし
コンディションはたずないてもどうにもならん時はならんしな


254588