142:ごるしch
タイキ最後の目標勝てなかったんだけど何が足りなかったのかな
マエストロ取らないで他のスキル取れば良かったかな
no title




159:ごるしch
>>142
ここでも結構言われてるけどマエストロと食いしん坊はどっちか1個でええで

163:ごるしch
>>142
最後の割にステータスが低い感

165:ごるしch
>>142
スピードと根性が普通に足りない
マエストロか食いしん坊は過剰だからどちらかいらない

166:ごるしch
>>142
スピード足りなすぎだろw
バクシンしろよ

169:ごるしch
>>142
パワー足りねえ

174:ごるしch
>>142
短距離マイルでそこまでスタミナ振ってスタ回復系いるか?

176:ごるしch
>>142
スピード不足スタミナ過多

185:ごるしch
>>142
最後にしてはスピードが低く感じるけど9×9継承に慣れすぎたせいなのかな
とりあえず青因子いっぱいあるフレンド作るといい

191:ごるしch
>>142
間違えた
スピードと根性じゃなくて、スピードとパワーが足りない

198:ごるしch
>>142
このステなら全部cないと…無理やろ

212:ごるしch
>>142
マエストロ食いしん坊付けてるから明らかにスピード不足でしょ

220:ごるしch
>>142
全体的に数値が低い
練習失敗しまくったな

253:ごるしch
>>142
スタミナCあって短距離にマエストロ食いしん坊w
よくこれで最後まで行けたなw
逆にマエストロ食いしん坊のおかげかw

272:ごるしch
>>142
そのスピードとパワーじゃ無理やw

672:ごるしch
>>142
雑魚


Xy84sqEWKVTwdVz1614399573_1614399629