399:ごるしch
no title

初Aだがこれは強いか?
サポ凸してるやつは普通としか思わないんだろうな




424:ごるしch
>>399
なんでそんなにステ上げる余裕あるのに固有スキルのレベル上げてないんだ
ちゃんとレース出ろ、レース

453:ごるしch
>>424
レースで強くなるより3因子ほしいからBBB最優先にしてる

504:ごるしch
>>453
白因子は捨てるんか?

583:ごるしch
>>504
白因子かー
たしかにスピード減らしてスキルポイント増やして白因子狙うことならできるけどやってない
スピードより白因子増やすほうがいいのかな

571:ごるしch
>>453
だったらなおさらなんでスピードそこまで上げてんだ
目的がぶれるといい結果は出ないぞ
二兎を追う者は一兎をも得ずだ

430:ごるしch
>>399
いくらなんでも賢さ低すぎる

445:ごるしch
>>399
極振りは とにかくかなり弱い

454:ごるしch
>>399
初Aおめでとう🤗

469:ごるしch
>>399
初Aがスピ賢さ特化じゃないだけ偉い

493:ごるしch
>>399
やっぱり金スキルの数なんですかねぇ


Xy84sqEWKVTwdVz1614399573_1614399629