493:ごるしch
速度アップ→スピード
加速度アップ→パワー
はわかるけど
ラストスパート→根性?




518:ごるしch
>>493
スタミナなくなったときの最高速維持じゃねぇの?

526:ごるしch
>>493
内部ステがどう振り分けられてんのか知らんけど
競馬ゲーの根性っていったら並走した時の競り負けなさ

532:ごるしch
>>493
競り合い時の強さとかじゃねーかな?

563:ごるしch
>>493
競り合いあるチームレースでは根性必須やろ

604:ごるしch
>>493
坂でのすすみ具合とか?

坂で発動するスキルあるけど、レース場で坂のある無し設定あるんかな?

ローカルはいいとして、メインで坂が無いのは京都だけか?

508:ごるしch
車で例えるとこんな感じ?
スピード→最高速度
スタミナ→燃料
パワー→馬力
根性→燃費
賢さ→ドライバーの腕

536:ごるしch
>>508
分かりやすい

548:ごるしch
>>508
合ってる

根性が速度に影響あるとか言ってるやつは頭バクシンのアホ
お悩み相談室100回見直してこい

597:ごるしch
>>548
だから自分でステ弄れるんだから試せよ
差しはラストスパートの差し込みで確実に影響してる
ステ差分のほぼ根性に振ってるだけの差だぞ
これで比較して中距離の自分の娘に勝てるようになる理由を教えてくれよ

567:ごるしch
>>508
燃料なくても走り続けれるだろ。

575:ごるしch
>>508
車で例えるとこんな感じ?
スピード→最高速度
スタミナ→燃料
パワー→馬力と値段とハンドリング
根性→わからん
賢さ→ドライバーのペダリング

598:ごるしch
>>575
根性は競り合いの強さちゃうの
サイド・バイ・サイド


Xy84sqEWKVTwdVz1614399573_1614399629