428:ごるしch
マエストロだけ強いってこともないだろうから
スタミナUP系が強いってだけなんだろうな
rgれ

446:ごるしch
>>428
スタミナを無理して強化する必要が無くなるのは良いよな

527:ごるしch
>>428
そう言う事だな
先行限定ならオグリのサポカとかもやばい性能してる
当たりスキルだらけで育成イベントにスタミナキープ

431:ごるしch
援交のマエストロとか玄人じゃん

450:ごるしch
>>431
私たちは(馬券を)買われた
私たちは飼われた

好きな方でええぞ

454:ごるしch
円弧のマエストロは好転一息と多分あんま変わらね
どっち積むか自体で特に影響してないから
短距離は知らん

485:ごるしch
>>454
スタミナは1枚でええからね
パワーサポの割にスタミナ金スキルとかいうウォッカさんマジ有能

563:ごるしch
>>454
直線系のスキルはスタート直後に発動したりゴール前にようやく発動して
無駄になるリスクがあるけどカーブ系は発動が安定するからマエストロが推されてるんだと思う

591:ごるしch
>>563
見た目そうなんだけど別になんかそれで好転が負けやすくなるってない感じなんよ
だから俺は序盤中盤終盤のトータルのスキルとかの評価値で勝敗が決まってと思ってる

742:ごるしch
たまにマエストロ推してて
好転一息はマエストロの下位互換とか言う奴おるけど
賢さ足りなくてもコーナーのどこでも発動したら
マエストロは活躍するのに対して
好転一息はゴール寸前に発動する事があって残念なだけであって
それはあくまでも賢さ足りないだけだから
賢さ上げてたらどっちもちゃんとしたタイミングで発動するから一緒だぞ

797:ごるしch
>>742
そもそも回復系がレースでは強い扱いなんだと思うわ
笹針師のレースで勝てるツボは回復スキル二つだし

841:ごるしch
>>797
ファミリージョッキーでもいくらスタミナ鍛えても☆取れなきゃ終わりだからな

805:ごるしch
>>742
賢さ上げないと発動タイミング次第では腐るって時点で下位互換なんだよな・・・

835:ごるしch
>>805
むしろスタミナ削り構成で序盤出ても落とすとかないから多分あんま関係ないぽいぞ

881:ごるしch
>>835
上限越えて増えるんかねえ
でもゴール前直線発動だと腐ると思うわ
4コーナーの時点でタレちゃってるわけだから


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